fc2ブログ

水泳

私は『カナヅチ』だ。
チョット位は泳げるけれど、水泳など大嫌い。

小、中、高校と、水泳の時間は殆ど見学だった。
水泳が有る日は。
何故か腹が痛くなる。
微熱が出る。

我が家で、泳げるのは息子の嫁さん位。
孫たちも苦手だと聞いている。

夏場に何処かに出かけるにしても、プールという選択肢は絶対にあり得ない。
『あんな所に行く奴ら』の気が知れない。
自分が行くのも嫌だし、プールで泳いでいる人達を見るのさえ嫌だ。

先日、某氏と温水プールの整備に付いて話し合う機会が有った。
某氏曰く
「一遍、プールを見てきて下さい。どれだけ賑わっているか。きっと顔見知りの人にも会いますから。本当に沢山の箕面市民があそこに行ってますから。きっと考えが変わります」
「俺は、本当にプールが嫌いやねん。あんなもん見たくもないわ」
とは言ってはいたが。

一昨日、意を決して教えられていたプールの見学にでかけた。

最初はフェンス越しに見学していたが。
なんだか、不審者が水着のネエちゃんを見ている様で気まずくなり。
思い切って、事務所で視察したい旨を伝えたら、総括責任者が親切に対応してくださった。

この施設を指定管理している企業に人らしい。
この企業は、全国展開しているらしい。
その管理運営している施設数は、百以上も有るのだとか。

で、次回以降感想も交えていろいろと、書き込みたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER534908EIR

Author:FC2USER534908EIR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR